Windows8のPro版が¥3,300という安さにつられて、思わず買ってしまいました・・・
βで触ったときには、絶対に買わない!!って思ってたのにw

Windows8にしてよかったこと

  1. デスクトップ画面に移ると、ほぼ今まで通りに使える(よいことか?)
  2. 起動時間が早くなった(デフォルトで高速スタートアップが有効になっているため)
  3. ≪一番大きい≫JForexの起動が早くなった(高速スタートアップ=レジューム?の影響と思われる)

悪くなったこと

  1. MetroUIが邪魔くさい(デスクトップに移動するのに1クッション必要となる)
  2. どうしても左下のスタートメニューを探してしまう・・・
  3. 2と同じですが、デスクトップ以外のプログラムを探すのに時間がかかってしまう

スタートメニュー相当のフリーソフトでもでれば、かなりいい感じじゃないかと思います。
(できれば、MetroUIのオフも希望w)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です