kakakuFX Mk2をやっていたときには気付かなかったのですが、JforexのAndroid版ができていたようです。

以前から、IOS版(kakakuFX JForex)はあったものの、Android版はなかったので外出先でのチェック等に不便でした。

名称はSWFX Traderで、内容は以前からあるSwiss Forexに取引関連の機能を追加したものです。

驚いたのは、デモ口座が日本人でも開設できること!!!(CountryにJapan、CurrencyにYenがありましたw)
デモ口座は14日間なので、本当にお試ししかできそうにありません。

と思ってHPをよく見ると、言語をEnglishにすると、日本人でも普通にデモアカウント作れたんですね・・・w
(言語=日本語のときのみ、警告が表示される)
英語だとリアル口座にもCountry:Japanが選択肢として残っているけど、さすがにダメなんでしょうねぇ・・・

まずは、FXDDに口座を作って修行しようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です