Dukascopy本家のJForexを少し触ってみて感じた点をいくつか・・・
(dummytopはFXDDのJForexも持っていますが、最近は使っていませんでした。)

1.入金ボーナスがあった!!(‘∀`)
dukas-bonus
ボーナス等まったく気にしていなかったので盲点でした・・・w
ボーナスの内容についてはこちら

2.日経がある!!
dukas-nikkei
最初からCFD使えるんですね・・・

3.指標のアラートがでた!!
dukas-alert
FXDDでも出てたんですかね・・・

4.ログインIDかカッコイイ!!
具体例を出すわけにはいきませんが、kakakuやFXDDより、うんとカッコイイカンジのIDです。(だからどうなの?って感じですが)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です