書くネタが全くないので、Yahooのファイナンススタジアムに参戦してみましたw

口座自体はサイバーの時から持っていましたが、Yahooになってから距離を置いていました。
個人情報の心配をしてのことですが、情報はサイバーから既に渡っているし、あまり気にすることはないか・・・という割り切りと、少し刺激(励み)が欲しいと思いYJFXに入金しファイナンススタジアムに参戦しました。

思い起こせばFX初心者時代に当時のサイバーでAUDJPYで+150万/月のマグレを実現してから、ずっとFXを続けています・・・┐(´∀`)┌

現在取引のメインはDukascopyとサクソバンクなので、YJFXは10万だけ入金してスタジアムで遊ぶ予定です。

某掲示板でネタに上がる位の金額になることを目指して楽しみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です