本日JForexに以下のようなポップアップが表示されました・・・

dukas_tettai

非常に残念です。金融庁め(怒)

次どこにいこうかしら・・・

取引自体はできなくても、Strategyでシグナル生成だけはなんとか継続したいものです


“非常に残念なお知らせ(Dukascopy 日本再撤退!!)” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    いつもいろいろな情報を発信して頂きありがとうございます。

    Dukascopyが使えなくなるのは大変ショックです…(泣)
    次はどこを使おうかいろいろ悩んでいます。
    (XM・MyFX・FXPro・interactive etc…あげだしたらきりがないです)
    FXDDのJforexを検討中ですが、業者の評判がイマイチ良くないですね。

    何か新しい情報があれば、ブログに書いて頂ければ幸いです。
    楽しみに待っています。

    • アルパカさん、こんばんわ。
      Dukascopyから正式に出金催促メールもきましたし、サポートからの電話確認もありました。
      タブネさんは非常に申し訳なさそうな感じで説明してくれましたが・・・
      (2度目の日本撤退ですよね、と少しカラカったら笑っていました。

      あくまでJForexに拘る、MT4に乗り換える等、色々な対策が考えられますが、dummytopはまだ決定できていません。

      もしJForexスキーのみなさんに役立ちそうな情報を入手できたら、またお知らせしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です